カラーバリエが少なすぎることにガッカリ

また、気になるのが、白髪染めトリートメントのカラーバリエがとても少ないこと。

ほとんどのメーカーでは、ブラックとダークブラウンの二色しか展開していません。

二色からしか選べないというのはちょっと残念ですよね…。

確かに白髪染めトリートメントは白髪でない髪まで染めることはできないので、

仮にハニーブラウンやゴールドなどの明るい色があったとしても、

白髪があった部分だけをやたらと目立たせてしまうことになるので、

仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません。

しかし、白髪で悩む人全員の髪が、ブラックかダークブラウンでマッチするとは限りませんよね。

ヘアカラーをまったくしていない人やダークブラウンに染めている人であれば大丈夫ですが、

明るい色に染めていて白髪で悩む人にとっては困りますよね。

だからこそ、できればもっとカラーバリエを増やしてほしいというのがホンネ。

実際、白髪染めトリートメントを使ってみたくても、

あまりのカラーバリエの少なさに断念してしまう人も多いんだとか…。

しかし、唯一豊富なカラーバリエを展開するのが、レフィーネの「ヘッドスパトリートメントカラー」。

なんと、定番のブラックとダークブラウンに加えて、マロンブラウンやローズブラウンまであるんです!しかも、それぞれのカラーを混ぜて使うこともできるので、何通りものカラーバリエを楽しむことも…!

ブラックやダークブラウンでは物足りない…という人には、レフィーネがおススメです。